« ねこの日 | トップページ | 松坂屋豊田店でくるねこ »

2010年3月26日 (金)

やっと晴れた\(^^) /

やっと晴れた\(^^)
 / やっと晴れた\(^^)
 /

ずっと雨で、家で箱に入ったりして遊ぶしかなかったりで、つまらない毎日でした。

先ほど、太陽が久しぶりに顔を覗かせ、ぱあっと明るくなったとたん、ミヤちゃんも炬燵から出てきました。(ええ、やっと(^-^;)

ひめちゃんは先週外泊し、朝帰り。  どこに行ってたのかはわかりませんけど、近所に狸を見掛けたりするので、とても心配しました〜(~_~;)

|

« ねこの日 | トップページ | 松坂屋豊田店でくるねこ »

コメント

wakabaさん、ありがとうございます。
なんといっても作家さんの手づくりモノは、
世界に一つしかない自分だけの宝物ですよね
happy01
私もよく、七宝焼きの「ミヤちゃん」ペンダントといっしょに出掛けます。
とってもウキウキ、いい調子ですnote

投稿: ゆめいろ | 2010年4月28日 (水) 01時13分

初めまして。

先日お店で購入させていただいた七宝焼きの色違いの猫さんのピアス、とても気に入っています。

遊び心のある物って身につけて楽しいですね。

投稿: wakaba | 2010年4月25日 (日) 08時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ねこの日 | トップページ | 松坂屋豊田店でくるねこ »