« カエル展そしてくるねこ | トップページ | 暑い »

2010年7月 2日 (金)

『小鳥の作品展』in阪神百貨店

7月14日〈水〉~20日〈火〉

阪神百貨店梅田本店 9階イベントスペース にて

『小鳥の作品展』が開催されます。 

107tori1

今年の『鳥展』は、ゆめいろミュージアムを飛び出して、阪神百貨店にて

開催されます。 1週間しかありませんので、お間違いなく!

人気の鳥カフェ とりみカフェ「ぽこの森」さんの協力も得て、ぐーんとパワーアップして

お届けします!

オウム、インコ、小鳥系、強化しました!

ウチのコにそっくりな作品が見つかるかもしれませんよ♪

|

« カエル展そしてくるねこ | トップページ | 暑い »

コメント

とうとう、搬入日が明日に迫ってきましたね!
「ぽこの森」さんに参加していただいたおかげで、とっても楽しい「鳥展」になりそうですupshine
いろいろ準備したつもりでも予定外の事が起こるのが催事でありますが、
そこは鳥スキchickパワーでフォローしちゃいましょうhappy01
こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: ゆめいろ | 2010年7月12日 (月) 04時50分

いよいよ迫ってきましたね!
鳥好きの意地、見せますよーー!!
私たち鳥スキ一同も頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

関西にも鳥イベントを根付かせるべく頑張りますっ!

投稿: ぽこの森@うめちひ | 2010年7月 8日 (木) 11時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« カエル展そしてくるねこ | トップページ | 暑い »