« おひなさま | トップページ | 昨日のミヤちゃん »

2013年3月 8日 (金)

春が来た

ミヤ: ひめちゃん 春が来たからって はしゃぎ過ぎですよ。朝からずっと、どこに行ってたの?

花粉とか、黄砂とか、いっぱいつけて帰るから、家の人がクシャミばっかりしてるじゃないの。

ひめ: かあさんこそ、日向ぼっこばかりしてないで、もうちょっと動いた方がいいんじゃないの?

昨日、妊娠してる?って言われたそうじゃない。

ミヤ: (#`皿´)!!  なによ、寝転がったらガリガリのペッタンコのくせに!

undefined undefined

ひめちゃんは好き嫌いが多く、必要以上に食べません。早寝早起きでよく動く。

ミヤちゃんは食っちゃ寝、食っちゃ寝、あんまり動きません。

どうしてこんなに違うのでしょ(* ̄ー ̄*)

|

« おひなさま | トップページ | 昨日のミヤちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひなさま | トップページ | 昨日のミヤちゃん »