« やはり怪我してました | トップページ | 小鳥展in京急百貨店(横浜) »

2013年9月 4日 (水)

秋の福猫展始まりました

本日より、第16回「開運福猫展」始まりました。今日は台風の影響で複雑な天気の中、来ていただいた方々には、感謝感謝でございます。

今回は、額物、フエルト作品やアクセサリー等が多いように思います。

数名は、後の追加もあるようですので、お見逃しなく、何度でもお越しください! undefined undefined

2013neko9

|

« やはり怪我してました | トップページ | 小鳥展in京急百貨店(横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり怪我してました | トップページ | 小鳥展in京急百貨店(横浜) »