« 小鳥展in京急百貨店(横浜) | トップページ | 仲良し? »

2013年9月16日 (月)

本日敬老の日はお休みです。

本日、ゆめ猫本店はお休みです。
朝6時、台風最接近のため戸締まりをしていたため、猫たちは外に出られません。
ひめちゃんは庭の畑に出ることができず、ついにソファーにおし○こ( ̄□ ̄;)!!

ひめちゃんは家のトイレで用を足すのを忘れてしまったのか先日も次男君のカバンの上に(ToT)
しかしそのあと、ミヤちゃんがキチッとトイレでおし○こしてるのを見て ひめちゃんも今度は(大)の方はちゃんとトイレでしてくれました。思い出したのかな?小さい頃はキッチリ上手にトイレ使ってたもんね。


undefined

undefined

京都など、台風の為 水害など酷い様子。早く水が引いてくれるといいのですが。。
今年は自然災害が多いですね。

|

« 小鳥展in京急百貨店(横浜) | トップページ | 仲良し? »

コメント

本日お店に、行く予定でしたが、台風接近のため断念(┳◇┳)今度は、いつ行けるかな?

投稿: 姫路のゆめ猫ファン | 2013年9月16日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小鳥展in京急百貨店(横浜) | トップページ | 仲良し? »