« 追加作家と作品 | トップページ | 猫展始まりました »

2015年1月31日 (土)

ユキです。猫展です。

突然ですが、「ユキ」です。
雄ですが、ユキちゃんと呼ばれています。

undefined

ゆめいろ館長宅には、ミヤちゃんとひめちゃんが居ましたが、昨年相次いで失踪し、寂しい日々が続いていました。

そんなとき、このユキちゃんがやって来ました。
10月頃の事です。
今では寒いので、暖かい家の中で過ごしています。まだ1歳にも満たない、やんちゃな甘えん坊です。よろしくお願いしますニャm(__)m

さて、2月4日からの春の猫展に向けて、準備は着々と進行しております。

まだまだ寒いですが、春はもうすぐ。
ぜひぜひ一度、見に来てください!

|

« 追加作家と作品 | トップページ | 猫展始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加作家と作品 | トップページ | 猫展始まりました »