« らぶらぶ猫 | トップページ | にゃんこサイダー完売しました »

2015年2月20日 (金)

おもろい(面白い)作品

今日の作品は、
和田芳さんの「富士山噴火!ティッシュ入れ」と、
岡村洋子さんの「阪神タイガース勝利!招き」です。
作品名、勝手に変えちゃってますが(^^;

undefined

この、写真のティッシュ入れはすでに売れてしまいましたが、もうひとつ残ってます。

いつもながら、作家さんの豊かな発想には笑わせてもらいますね(*^^*)

ユキちゃんは手を伸ばして何を招いているのでしょう?

undefined

好評の「にゃんこサイダー」はこの寒さにも関わらず、順調に販売させていただき、あとわずかとなってきております。

恐る恐る飲んでいただいた皆様、製造開発にご協力いただいた方々に感謝いたします。ありがとうございます。

追加製造するか思案中ですが、たぶんすると思います。また、その時はお知らせしますのでよろしくお願い致します!

|

« らぶらぶ猫 | トップページ | にゃんこサイダー完売しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぶらぶ猫 | トップページ | にゃんこサイダー完売しました »