« にゃんこサイダー完売しました | トップページ | にゃんこサイダー入荷しましたっ! »

2015年3月 6日 (金)

今日はいい天気

風は冷たいですが、昼間は春らしい陽気になってきましたね。

今日の作品は

高橋行雄さんのジクレー版画小品
原画ももちろんありますが、お求め易い版画も有り難いですね。

undefined


宮崎成子さんの人形「平成猫小町」
大人と子供の間のような、魅惑的な表情が良いですね。


undefined


田中英子さんの猫ビンとミニ額
この猫ビンに、あなたは何を入れますか?

undefined

|

« にゃんこサイダー完売しました | トップページ | にゃんこサイダー入荷しましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃんこサイダー完売しました | トップページ | にゃんこサイダー入荷しましたっ! »