« にゃんこサイダー入荷しましたっ! | トップページ | 初出展もうひとり »

2015年4月 1日 (水)

新緑の猫展始まりました

桜満開になった! と思ったら雨が続くようで、お花見はいつできるんでしょうか(´・-・`)

今回の猫展は、Tシャツをはじめ、アクセサリー、ガラス、陶器など、けっこうまんべんなく揃いましたよ。

undefined

初出展は、
きゃっとばけーしょん さん
おばちゃんのお助けアイテム\(^^)/チュニックが豊富♪

undefined

まだありますが、後でアップします!

|

« にゃんこサイダー入荷しましたっ! | トップページ | 初出展もうひとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃんこサイダー入荷しましたっ! | トップページ | 初出展もうひとり »