« おひざ大好き猫キライ | トップページ | 元気でお勤め »

2016年2月16日 (火)

今日はお店ないの?

月曜日、まろんちゃんを病院へ連れていって来ました。
生後6~7ヶ月くらいかなあということで、血液検査などはあと3週間位したらやりましょうと言われました。
不妊手術の方もまだちょっと早いみたいです。

月、火とお休みだったので、お店の方に行っても暗くて静か。

今日はお店ないの? という表情です。

1455609678917.jpg


ユキちゃんとの相性は相変わらず。

ユキちゃんは遊びたくて興味津々で仕方ないのですが、まろんちゃんはずっと拒否ngの態度。

部屋は別々で寝ています。
激しい喧嘩とかにはならないのですが…
なんとかならないかなあーshock

|

« おひざ大好き猫キライ | トップページ | 元気でお勤め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひざ大好き猫キライ | トップページ | 元気でお勤め »