« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

ムッチリまろんちゃん

小顔のまろんちゃんですが、実はとうとう体重が4kgに!
暑くなっても食欲変わらず、どんなフードも食べるので、お腹や背中、お尻周りがムッチムチに。

ユキちゃんは体重4.6kgですので、抱っこをしてもあまり変わらないなあと思うようになってきました。

食べ盛りとはいえ、太りすぎないようにきをつけないと(´□`;)

1467268478388.jpg
お腹回りは見ないでね♪顔だけだと分からないから(≡^∇^≡)


1467268479472.jpg

| | コメント (0)

2016年6月23日 (木)

なかなかの2ショット

ユキちゃんとまろんちゃんの珍しい2ショットが撮れました(^o^)

1466649642572.jpg
雰囲気あっていい感じではないですか?
ボケてますけど

1466649646560.jpg

きゃっとばけーしょんさんの雑貨から、まろんちゃんの首輪を新調しました。
色々合わせてみて、コレ!
どうです、可愛くなりましたか?

1466649644629.jpg
ピンクにイチゴの模様、小顔のまろんちゃんはSサイズです。
ピンクの鈴は外して、私の自転車の鍵に付けました。
布製なのでフィットするし、汚れたら洗える。
内側に名前や連絡先を書ける所があって、迷子になっても安心 かな(*´-`)

| | コメント (1)

2016年6月22日 (水)

雨の日は10%Off!!

ねこgoods たくさん集まってます。
グッズものが一同に見られるのは今だけです。

「ひこや」さんや「ユニコア」さんのTシャツとグッズ

1466581617172.jpg

1466581618629.jpg

ぬいぐるみ

1466581620947.jpg

ステイショナリー

1466581622060.jpg

雨の日はお得な10%Off
そうでなくても8%Offなのです!

| | コメント (0)

2016年6月 8日 (水)

にゃんgoods展始まりました

本日よりにゃんgoods展始まりました!
メーカー雑貨はもちろん、作家グッズもあります。

やまねこさん ひこやさん きゃっとばけーしょんさんなど

1465353690532.jpg
まろんちゃんも待ってるにょ♪


| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »