« なかなかの2ショット | トップページ | あっつぅ~て もうあかん »

2016年6月30日 (木)

ムッチリまろんちゃん

小顔のまろんちゃんですが、実はとうとう体重が4kgに!
暑くなっても食欲変わらず、どんなフードも食べるので、お腹や背中、お尻周りがムッチムチに。

ユキちゃんは体重4.6kgですので、抱っこをしてもあまり変わらないなあと思うようになってきました。

食べ盛りとはいえ、太りすぎないようにきをつけないと(´□`;)

1467268478388.jpg
お腹回りは見ないでね♪顔だけだと分からないから(≡^∇^≡)


1467268479472.jpg

|

« なかなかの2ショット | トップページ | あっつぅ~て もうあかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかの2ショット | トップページ | あっつぅ~て もうあかん »