« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月24日 (日)

ポケモン?

本日、猫goods展最終日です。
9月6日までお休みです。ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

ちまたではポケモンGOの話題で持ちきりですが、ゆめいろの前でさえ、スマホ片手にウロウロする人を見かけます。

しかもなんだか、あの、ポケモンを捕まえるときのあの、動き。
ゆめいろ前に何かいるのでしょうか(・・;)

ゲームの仕組みはよくわからないけど、猫のモンスターが、いてくれたらイイナ♪


1469327989605.jpg

1469327993784.jpg


| | コメント (0)

2016年7月 9日 (土)

にゃんこサイダー再び!

作らないと言っていたまたたび入り「にゃんこサイダー」ですが、また作ってしまいましたsmile

1468045732641.jpg

50ml分量を減らし、一度に飲みやすい200mlになりました。
しっかし、お値段据え置きの300円でゴザイマス。
今後とも「にゃんこサイダー」をどうぞ宜しくお願いします!

| | コメント (1)

2016年7月 6日 (水)

イザオズワークス Tシャツ入荷!

猫仏Tシャツでお馴染みのイザオさんのTシャツ入りました!
新作、弁財天(べんにゃいてん)もあります。
七福神の紅一点です。下に描かれている他の神様たちもカワイイ

1467790638942.jpg

猛暑が続きます。皆様熱中症や冷房の冷えすぎには御用心。

1467790644350.jpg

ユキちゃんも もう あかん….

| | コメント (0)

2016年7月 2日 (土)

あっつぅ~て もうあかん

やって来ました熱帯夜
からの~
真夏日

1467431463555.jpg
もう あかん….

コレコレ!まろんちゃん、ムッチリお腹、丸出しですよcoldsweats01


1467431464785.jpg

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »