« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月17日 (土)

のせねこ ねこかぶり

19日 月曜日はお休みです。ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

機嫌良くお休みのまろんちゃんに、乗せ猫 挑戦しました。
猫ボールペン
1474083963366.jpg
「にゃんころりんず」さんのにゃんこみやげシリーズから

1474083966144.jpg
にゃんこベレー帽

1474083967200.jpg
うんうん、イケる!
では、かぶりものに挑戦…

1474083969500.jpg
なんとか被せたけど、やっぱりプチパニック!
カワイイのになぁー

今度、熟睡中に挑戦してみよう。

| | コメント (0)

2016年9月16日 (金)

革バッグ、小物が充実

今回は皮革物布ものの、大小バッグ、ポーチ、キーケースカードケースなどのステイショナリーが豊富にそろいました。
お出掛けのお供に、猫ものを連れていってくださいね。

1473999017315.jpg

1473999018405.jpg

最近のまろんちゃんは、フリーランス志向で独りで過ごす時間が多くなりました。

でもお店にいるときは、ちゃんとごあいさつしてくれますよ。
1473999019244.jpg

| | コメント (0)

2016年9月 7日 (水)

今日から秋の「福猫展」

本日より「福猫展」始まります。

革製、布製のバッグ、小物類が充実。
もちろん、陶食器、置物、創作作品もあります。
ぜひ、足をお運びください!

20169neko2

夏休み中、ユキちゃんが風邪をひきました。
今年の夏の暑さは応えたようです。
まろんちゃんは涼しい顔でどんなご飯も食べ、
すくすく(横に)育っています。

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »