« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月28日 (金)

30日(日)までです2

まろんちゃんは風邪でした。
熱があり、昨日病院で点滴をしてもらいました。
今日は自宅静養です。

1477635920529.jpg

ようやく熱っぽくなくなり、顔もシャッキリとしてきました。
いつも静かな子なんで、判りにくいんですけど。。
食欲も有るし。

明日はお店に出られるかな♪

ゆめいろ猫展は30日(日)までです。
猫展は来年2月までありませんのでお見逃しなく!

| | コメント (0)

2016年10月21日 (金)

30日までです

いよいよ今年の猫展も今週と来週30日までです。

つがわくみこさんの作品や

1477023781315.jpg

テツオさんや、イラストレーター、画家さんのグッズものを扱っている
JKO デザインオフィスのグッズもたくさん来てます。

1477023783318.jpg

岡本洋子さん

1477023785971.jpg

ここのところ妙な暑さでしたが、やっと秋っぽくなってきました。

風邪などにご注意を。

まろんちゃんが目ヤニ出て、なんとなく大人しい。。  猫風邪だろうかΣ(´□`;)

| | コメント (0)

2016年10月 7日 (金)

だんじりにご注意

今日、明日の土日は藤井寺周辺はだんじり祭です。
お車で来られる方は、突然のだんじり横断規制にご注意ください。

猫展後半の出展作家さんの作品が揃いました。

TORAMIさん

1475851885655.jpg

浦本工房さん

1475851886648.jpg

岡村洋子さん
宮内久美子さん

8月に体調を崩したユキちゃんも今は元気!

1475851887499.jpg


| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »