« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月24日 (金)

猫雑貨大バザールは日曜まで

猫雑貨大バザールは日曜までです。
あっという間の1ヶ月。早いですね。

次回は3月8日から、作品も新たになって始まります。額絵、陶器、創作もの等々、どんな猫さんが来るか楽しみですねcat


1487912318597.jpg

久しぶりのユキちゃんです。
寒いの苦手だけど、まもなく春だから楽しみだニャー

| | コメント (0)

2017年2月17日 (金)

猫が気になる絵

来月出展の高橋行雄先生の額絵が早めに届いたので、壁面も空いてるし、早速サロンコーナーに掛けてみました。

在りし日のミヤちゃんそっくりのとても大きな作品です。 

するとまろんちゃん、じぃーっと絵を見る。

1487303400732.jpg

少し近づいて暫く見る。

1487303401702.jpg

myお座布団に落ち着いても、なんだか気になる。 また見る。

1487303402621.jpg

うちの猫たちが、猫の作品に興味を示したのは初めてです。

さすが高橋先生の絵は、何かしら感じるものがあったのでしょうか。

スバラシイ(*´・ω・`)

| | コメント (2)

2017年2月10日 (金)

雪が

まろんちゃんは毎日律儀にお店番してます。
店内でいっぱい遊んだ後は、一番の特等席に鎮座します。

1486707087964.jpg

今日は雪もちらつきました。

| | コメント (0)

2017年2月 3日 (金)

靴下とハンカチ

今日は節分。
豆まきはともかく、巻き寿司を恵方に向かってまるかぶりなんてここ、関西でも昔は無かったように思うのですが…
巻き寿司とイワシをついつい買いに行ってしまいました。
イワシを猫様に盗られないように注意しなくてはいけません。

ゆめいろには猫グッズ揃っています。

ノアファミリーややまねこ、カツミアート
きゃっとばけーしょん、一歩堂 などのグッズものが新たに来ています。

特に多いのが靴下

1486104804436.jpg
そしてハンカチです
数えたら40種類もありました!

1486104806204.jpg
全品10%Offにてご奉仕中です!

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »