« 2017年9月 | トップページ

2017年10月 9日 (月)

本日午後1時より開館

ゆめいろは本日午後1時から開館致します。


1507510753318.jpg

まろんちゃん、今日もたくさんお客さん来るかな🎵


1507510754357.jpg


ユキちゃん、そんなとこで寝てないであなたもお店に来てくださいよcatface

| | コメント (0)

2017年10月 7日 (土)

土日はだんじり祭り 注意!

7・8の土日は秋祭りにてだんじり等が曳行しますのでお車ご注意ください。

なお、日曜日は藤井寺駅前北ロータリーにて、18:45~20:30の予定で連合練りがあります!お祭り好きな方はぜひ!
ゆめいろミュージアム前は15;30~16:30位にかけて、だんじりや布団太鼓が通る予定です。

20161009_211952

| | コメント (0)

2017年10月 4日 (水)

秋の猫展 追加あり

秋の福猫展は後半に入り、猫屋芳樹堂さんの作品を追加展示しております。

1507095996179.jpg

にゃんこサイダーも入荷してますよ!

今日からまた少し寒くなったので、まろんちゃんはカゴに入ってくれましたheart03

1507095999232.jpg

| | コメント (0)

« 2017年9月 | トップページ