2017年2月 3日 (金)

靴下とハンカチ

今日は節分。
豆まきはともかく、巻き寿司を恵方に向かってまるかぶりなんてここ、関西でも昔は無かったように思うのですが…
巻き寿司とイワシをついつい買いに行ってしまいました。
イワシを猫様に盗られないように注意しなくてはいけません。

ゆめいろには猫グッズ揃っています。

ノアファミリーややまねこ、カツミアート
きゃっとばけーしょん、一歩堂 などのグッズものが新たに来ています。

特に多いのが靴下

1486104804436.jpg
そしてハンカチです
数えたら40種類もありました!

1486104806204.jpg
全品10%Offにてご奉仕中です!

| | コメント (0)

2013年5月29日 (水)

「かえるーむ」始まりました

阪神百貨店9階イベントスペースに行ってきました。
前回はカエルの「ピクルス」のコーナーが半分ありましたが、今回はスペース全部 作家ものになります。
新しい作家さんも増えて、カエラーには満足感たっぷりなのではないでしょうか。

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined
ほんの一部ですが、またアップします。

ケンタロウさんは土日に来られます。
作品もたくさん来てますよ!

| | コメント (0)